カテゴリー別アーカイブ: 活動

袴田塾

今日は、袴田塾で2017年初めてのトレーニングをしました!

袴田塾では、体幹トレーニングやマッサージも行っております。ダウンヒルは根性、テクニックだけでは勝てないのでトレーニングがコンマ差の戦いでいかされます。

久しぶりだったのでハードでした。

2016年

2016年、納得いくレースはほとんどなかったですが色々と成長できた年となりました。

優勝出来たのは、自分の実力だけでは無く皆様の応援があったからこそ日々の練習が追い込むことが出来ました。

2017年は、今まで以上に努力し世界へ挑戦して行きたいと思います。

2017年度も​​応援よろしくお願いします。

ロードトレーニング

毎週木曜日に、ロードトレーニングをしています!

最近は、雨が降ったりあまり練習が出来ていなかったですがトレーニング出来る日はガッツリトレーニングをしています。

ダウンヒルシリーズ

今年最後のレース、ダウンヒルシリーズは2位でした!

決勝は前半でミスしてしまいましたが次戦のレースは、より集中して頑張ります!

帰り、大阪でトレイル案内してもらいました。ありがとうございました!

24時間耐久レース

長い長い24時間耐久レースが終了しました!

今までに1番キツイレースでしたが、楽しく走れました。

結果は、3位ですがチーム全員で頑張りました!まだまだオフシーズンは、長いのでしっかりカラダを作っていきます!

CJ最終戦

CJ最終戦は、3位でした!

予選でクラッシュしてしまい決勝まで引きずってしまいました。

年間ランキングは4位!

来年は、化け物と言われるぐらい速くなります!ありがとうございました!

CJ戦 妙高

CJ妙高は、予選5位!決勝3位!

今回、9割ゲレンデセクションで高速でした!

全て初めての経験で凄く不安でしたが、ギリギリ表彰台を獲得しました。

決勝は、今年1番攻めた走りが出来ました!

次戦は、一里野です!しっかりベストを尽くして優勝をかっさらいたいと思います。

CJウイングヒルズ

ワールドカップと世界選手権が終わり、すぐにCJ戦がありました!

結果は、5位。自分のベストを出すことが出来ませんでした。

最近は、毎週レースがあり本当に幸せです!

レースを出るたびに自分の弱点が理解出来ます。二回同じことを繰り返さないように復習して次のCJ戦の妙高に出場します!

応援よろしくお願いします。

今日から!!!

昨日の夜に自宅に到着しました!

今週はCJ!

カラダの疲れは少しあるけれどワールドカップと世界選手権での経験を発揮出来たらいいなと思います!

応援よろしくお願いします!

世界選手権 コースウォーク

今日はコースウォークをしに行ってきました!かなり岩と木の根が印象的でした👍
コースはかなりドライで荒れそうです!

コースウォーク後は、マッサーの軽部さんにしっかりマッサージして頂きカラダもバッチリです!