月別アーカイブ: 2015年2月

125周年モデル MAVIC

MAVIC様より125周年モデルのキシリウムを頂きました‼️



リアホイールのスポークが片側カーボンでもう片側はジグラルスポークで剛性があります!見た目もカッコイイ!

やはりイイホイールだと練習もより頑張れます。ありがとうございます‼️



END

エンデューロ練習

今日は父親と休憩をあまりせずエンデューロレースっぽい事をしてみました笑

エンデューロレースに出た事がないから1度出てみたいものです。

(null)
バイクも完璧、気分も最高‼️

(null)
やっぱりマウンテンバイクは本当に楽しいと思います!

END

ANVL

ラブバイクス様からANVL(ハンドル、ステム、ペダル、サドル)をサポートして頂ける事になりました!

カーボンバーとサドルが剛性あり凄く力が入りやすいです‼️
本当に丁度いい硬さで力の無い人でも上手くコントロールしやすいですよ!

(null)

(null)

(null)

(null)
END

トレイルライド

今日はエンデューロバイクをシェイクダウンしました❗️プロセスの153です。

凄く乗りやすくて何本も走っちゃいました笑ホイールも軽いしカッコ良いです!

(null)

(null)
END

ジム

今日はジムに行ってきましたー!
身体がズタボロになるまで追い込めたと思います。
トレーニングメニューは内緒ですよ笑

(null)

(null)
いつもトレーニングを手伝ってくれているスタッフの人に感謝です!

END

MAVIC

MAVIC様からホイール、シューズやアパレルサポートしていただける事になりました!

(null)
シューズは今ダウンヒルで履いているのですが本当にフィット感が最高❗️
足が中でズレないためホールドされしっかりペダルがふめます。

ホイールに関してはまたFacebookであげたいと思います!

END