月別アーカイブ: 2015年3月

STRAIL

週末はSTRAILで撮影と練習をしてきました‼️ジャンプも大きいやつがあり凄くいい練習になる。

   

 

開幕戦がもうすぐですので、追い込みます!

END

New MAVICジャージ

アメヤスポーツ様からNew MAVICジャージが届きました!ありがとうございます!早速Newジャージで走りに行ってきました。 

   

今日は運動していると、とても暑いです!でも暑いぐらいのが動きやすくて寒いよりいいです笑

コース造り!

今日は午前中コース造りをしました‼️業者の人、武田さん、浅野選手、皆で頑張って半分以上コースが出来上がっています。

半分だけでも凄く楽しい!

午後はトレイルでちょい乗りをして毎日充実しています!

コース造りが残り少しですので頑張ります!

END

愛媛県

愛媛県でマウンテンバイクコースを造りをお仕事で手伝っています‼️

まだ30秒ぐらいしか出来ていないけど、順調に楽しいコースが出来そうです。楽しみにしていて下さい❗️





END

阿寺

先週土曜日に阿寺でいつもお世話になっているパンダさん主催の計測会がありました❗️

前日の雨でヌメヌメになり、とても難しかったです。思ったタイムは出なかったけどメチャクチャ楽しかったです‼️





また開催してほしいです!

END

BELLロードヘルメット

今週は毎日ロードトレーニングしていました‼️ヘルメットも新品のBELLをかぶってテンションUPで追い込んでおります笑



汗かいても涼しいです‼️