月別アーカイブ: 2015年4月

富士見パノラマ

水曜日今年初の富士見パノラマに行ってきました〜‼️凄く天気が良くコースもスーパードライ状態です!

久しぶりのゲレンデだけど10本も走り身体が疲れていますが、そのうち慣れます笑

やっぱり体力がある方が練習量、練習を集中してダウンヒルをやれるから日頃のトレーニングはめっちゃ大事ですね‼️

  

平日自転車部

浜名湖一周してきました!日焼けが凄くなってきました‼️

そして、皆さんのロードホイールがMAVICばかり!性能が良いから、きっとMAVIC率が高いのだと思います!

   
 

スラムパーク

今日はリフレッシュしにスラムパークに行ってスキルトレーニングをしました‼️やっぱりマウンテンバイクは最高に楽しうぃー!

   

 

ロード練習

毎週木曜日にロード練習しています‼️

開幕戦まであと少し、追い込んで頑張るしかないです!まだ完璧と言えるほど準備が出来ていないので調整します。

   

 

大阪

大阪でマウンテンバイク1日中乗っております‼️

お昼ご飯は、ACCIARPONEで食べて新稲の森でスラロームしたり充実しています!

リンゴロードにもお邪魔させて頂きました!オークリーもカッコよく置いてありました!