月別アーカイブ: 2015年5月

富士見パノラマ

今週は晴れて凄くいいコンディションでした‼️最近トレーニングとか練習で充実していて楽しいです!

バイクのセッティングも詰めてきているので来週しっかり富士見パノラマ勝ちたいと思います! 

 

アキグリーンカップ

AKI GREEN CUP2日間が終了しました‼️スクールやったり、パンプトラックを走ったり貴重な仕事をさせて頂きました!

約2000人の自転車競技者が集まりました!
充実した2日間でした!スタッフの方々、レースに出られた皆様お疲れ様でした!

   
           

トレーニング

今日は袴田塾に行きトレーニングをみっちりやりました‼️

想像以上にキツかったです!ダイエット効果もあるかも⁈

もう3ヶ月後には腹筋バッキバキですよ笑 やはり自分が弱い所が攣りそうになります!

   
   

ダウンヒルシリーズ

ダウンヒルシリーズ 開幕戦が山口県で行われました‼️

タイムドセッション 4位

決勝 4位
1日目の試走は雨でコースがドロドロ状態に!でもコースは凄くリズムでいく感じで楽しかった

です!

タイムドセッションはクラッシュしたのでTime upするのは確信しました!
決勝はドライ!決勝転ばずに行けたのですが、タイムが意外と伸びなかったです!あれ?笑

なにか噛み合わなかったです!
気持ち入れ替えて、次のダウンヒルレース富士見戦頑張ります‼️
今週末はアキグリーンカップ!

皆様、是非お越しください。

   
   

CJ箱館山

開幕戦 予選3位 決勝3位

決勝ランはまとめ過ぎたかな?っと思います!ですが、KONAの特性でとても曲がりやすかったです‼️

ダウンヒルシリーズも今週末、こちらも頑張ります!

   
       

  
OAKLEYから新しく頂いたゴーグルです!  

 

  
TEAM OAKLEY!