月別アーカイブ: 2016年6月

展示会

今日は、OAKLEYの展示会とMAVICとENVEの展示会に行きました!!!
OAKLEYはかっこいいアパレルがいっぱいあって凄くイケてました。トレーニングウエアも通気性が良く、汗かいてもビタビタしないですよ!
MAVICは、新しいホイールなどがラインナップされていました!見たら皆様も絶対ワクワクする製品もありましたよ!

僕も早く使いたい。笑

ダウンヒルシリーズ第2戦

ダウンヒルシリーズ、スラムパーク決勝です!結果は、0.01秒差で2位となってしまいました。

ミスの許されないコース!凄く緊張しカラダが思う用に動かなかったのが敗因かなぁ?と感じました。

これも実力だと思います!

悔し過ぎますが、2週間後のダウンヒルシリーズ出場する予定ですので悔しさを果たしたいと思います。応援ありがとうございました!​​

ダウンヒルシリーズ第2戦

ダウンヒルシリーズ第2戦がスラムパークで行われています!雨は、少し降るもののコースコンディションはしっかりグリップしてくれます。明日には、きっとドライなはずです!
今日のタイムドセッションは、全体で3位でした!明日の決勝Dayは練習からモリモリで行きますよ。笑

お久しぶりです!

お久しぶりです!ブログ更新出来ず申し訳ありません。
パスワードが分からないままでした。
先週富士見パノラマでoperator27.5をシェイクダウンしてきました!
非常にコーナーのグリップ力が凄いいいです!僕よりのバイクだと感じました!
また色々投稿していきたいと思っています!​