月別アーカイブ: 2016年9月

CJ戦 妙高

CJ妙高は、予選5位!決勝3位!

今回、9割ゲレンデセクションで高速でした!

全て初めての経験で凄く不安でしたが、ギリギリ表彰台を獲得しました。

決勝は、今年1番攻めた走りが出来ました!

次戦は、一里野です!しっかりベストを尽くして優勝をかっさらいたいと思います。

CJウイングヒルズ

ワールドカップと世界選手権が終わり、すぐにCJ戦がありました!

結果は、5位。自分のベストを出すことが出来ませんでした。

最近は、毎週レースがあり本当に幸せです!

レースを出るたびに自分の弱点が理解出来ます。二回同じことを繰り返さないように復習して次のCJ戦の妙高に出場します!

応援よろしくお願いします。

今日から!!!

昨日の夜に自宅に到着しました!

今週はCJ!

カラダの疲れは少しあるけれどワールドカップと世界選手権での経験を発揮出来たらいいなと思います!

応援よろしくお願いします!

世界選手権 コースウォーク

今日はコースウォークをしに行ってきました!かなり岩と木の根が印象的でした👍
コースはかなりドライで荒れそうです!

コースウォーク後は、マッサーの軽部さんにしっかりマッサージして頂きカラダもバッチリです!

ワールドカップ アンドラ

アンドラで開催されたワールドカップに出場しました!

結果は、予選135位で予選落ちしてしまいました。前半と後半で二回ハードクラッシュしてしまいました!

来週は世界選手権です。

引き続き応援よろしくお願いします!