ワールドカップ アンドラ

アンドラで開催されたワールドカップに出場しました!

結果は、予選135位で予選落ちしてしまいました。前半と後半で二回ハードクラッシュしてしまいました!

来週は世界選手権です。

引き続き応援よろしくお願いします!

アンドラ

アンドラに無事に到着してバイクパークを走りました!

ローカルラインを走りましたが、とりあえず急で落ち込むってイメージです!

今日も走りこんで水曜日コースウォークです👍

ワールドカップ、世界選手権

26日からワールドカップと世界選手権に出場するためアンドラとバルディソーレに行きます!

現在は、バルセロナまで来ており一泊中でございます。

まだ景色などは撮れてないですが、これからジャンジャンアップするので是非見て下さい。

ダウンヒルシリーズ第4戦

ウイングヒルズで開催されたダウンヒルシリーズ第4戦は、3位で終わってしまいました!

レース決勝はコース前半で2回コースアウトしてしまいました。

最近のレースは勝てるレースだけにコースアウトなどクラッシュなど色々なミスをして逃してしまっています。トップスピードはあるのであとは安定感も上がってきたら成績は安定すると思います!

自分の限界を越えていくために日頃から頑張ります!

シマノバイカーズ

シマノバイカーズに招待選手として行ってきたした!やはり参加選手が多いですね!僕は、DHエンデゥーロとチームDHと個人DHを出てきました。どれも楽しかったなぁ〜!
シマノバイカーズでしか味わえない楽しさでした😊👍

全日本選手権

皆様ご報告が遅れて申し訳ありません。

富士見パノラマで行われた全日本選手権は3位で終わってしまいました!

前半セクションでコースから落ちたのが順位に繋がったと思います。調子はかなりいいので今シーズンどんどんレースで勝ちたいです!

応援ありがとうございました!

ダウンヒルシリーズ第3戦

ダウンヒルシリーズ第3戦が福井和泉で開催されました!

結果は、タイムドセッション4位 決勝4位で終わってしまいました。しかし全日本選手権が近いので怪我無く終われたので良しとします笑 走りも途中まで良かったです!


全日本選手権、悔いのないよう頑張ります!

展示会

今日は、OAKLEYの展示会とMAVICとENVEの展示会に行きました!!!
OAKLEYはかっこいいアパレルがいっぱいあって凄くイケてました。トレーニングウエアも通気性が良く、汗かいてもビタビタしないですよ!
MAVICは、新しいホイールなどがラインナップされていました!見たら皆様も絶対ワクワクする製品もありましたよ!

僕も早く使いたい。笑

ダウンヒルシリーズ第2戦

ダウンヒルシリーズ、スラムパーク決勝です!結果は、0.01秒差で2位となってしまいました。

ミスの許されないコース!凄く緊張しカラダが思う用に動かなかったのが敗因かなぁ?と感じました。

これも実力だと思います!

悔し過ぎますが、2週間後のダウンヒルシリーズ出場する予定ですので悔しさを果たしたいと思います。応援ありがとうございました!​​

ダウンヒルシリーズ第2戦

ダウンヒルシリーズ第2戦がスラムパークで行われています!雨は、少し降るもののコースコンディションはしっかりグリップしてくれます。明日には、きっとドライなはずです!
今日のタイムドセッションは、全体で3位でした!明日の決勝Dayは練習からモリモリで行きますよ。笑